SSブログ

Good Coming 明日に (DVD付) (初回生産限定盤)松坂桃李主演短編映画『グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~』の主題歌 [松坂桃李]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif


Good Coming 明日に (DVD付) (初回生産限定盤)


松坂桃李主演短編映画


『グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~』の主題歌







福岡発、雑草系、苦労人(?)3人組ユニット、


Good Comingのセカンド・シングル。


表題曲「明日に」は、


彼らの楽曲をテーマにした


松坂桃李主演短編映画『グッドカミング~トオルとネコ、たまに猫~』の主題歌。


初回生産限定盤には短編映画も収録されてますよ


私も買いましたし・・・


DSCN2416.JPG


福岡であったファンイベントで松坂桃李君に生で会って来ました


ちょ~やばかったです・・・3mくらいの距離で 本物を見ましたよ!


この短編映画、本当に良かったですよ


あたたかくなりました心が・・・元気もらえます


松坂桃李くんファンにも02jkl.gif


こちらから購入できますよ






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。